パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちで売るの?

<<   作成日時 : 2012/06/12 12:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

天空のシンフォニア、コルモに置いて有る見本機は
パネルがレンチキュラーの3Dパネルなのに
販社に貸し出してるのは普通の2Dパネルなんだが
画像

どっちが発売されるんだろうか?

しかし、継続バトルに負けるとエロが見れるってのは斬新ですな
普通は勝ったご褒美なんだが、基本的に負ける人の方が多い訳で
売りの部分をどんどん見せて前面に出してく意味で間違っちゃいないんでしょうけどね
なんか違和感有るよな・・・
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。
試打会行って来ましたが置いてあったのは2Dパネルでしたよ。
3Dは限定販売用か試作したパネルではないでしょうか?
販社の人にでも聞ければいいんですが。

自分の感覚だとスロは勝っている時や成功した時には出玉が取れるので負けた時にご褒美画像が出るのは負けても満足感が得られるのでスロットとしては良いと感じています。
(ツイン3を打ってそう感じました。)

自分は5号機からのユーザーですが昔から打っている方はやっぱり負けてご褒美画像というのは違和感があるものなのでしょうか?
兄尾田
URL
2012/06/13 00:51
兄尾田さんこんにちは^^

やはり2Dパネルで発売の様ですね・・・
3Dパネルはなんの意味が有ったんでしょうかね?
限定販売でも無いですし、誰も来ないコルモにポツンと置いてあるだけですからねw

>負けてご褒美画像というのは違和感があるものなのでしょうか?

大体のパターンとして敵が女だらけで
脱衣麻雀的に敵を倒すと脱げたりってのが多いですね、あとARTなどが継続することでご褒美として
レアな画像が出たりってのが多いパターンなので
勝ったご褒美的扱いの方が一般的な気がします
罰主
URL
2012/06/30 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっちで売るの? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる