パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12神なのに何で6人なんだよ!

<<   作成日時 : 2012/07/27 03:53   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

日に2回更新なんて滅多にやらないが
あまりに原作への冒涜が酷すぎて
怒りがこみ上げて来て書かずにはいられなかったんですよ


「リングにかけろギリシア12神編」
のプレス発表会の映像を見たんだが

物凄い勢いでやっちゃってますねwww



実機見るまで、あまりとやかく書く気無かったんですが
今の時点で既に
(これが全てでは無いんでしょうけど)
わかってない感が全開で頭痛くなってきます・・・

リンかけの魅力・世界観を余すところなく再現?
いやいや、ギリシア”12”神編なのに

メデューサ
ペガサス
ナルシサス
ハーデス
ポセイドン
ゼウス

で敵が6人しか出て無いじゃないか?

(ゼウスの周りに5人しかいない時点で
敵のカットでずらり12人並んでない時点で
もうどうしよもなく駄目ですよ・・・)


12神編と言えば、ジャンプ漫画的展開でのリンかけのピークとも言える時期で
昨日の敵は今日の友の行きつく果ての
ドリームチーム「世界連合Jr」誕生ですよ!
「ギリシア12神」との
富士のすそ野に70万人の観客集めての軍団抗争ですよ!

それが何で5対5の世界大会レベルに縮小してるんでしょうか・・・

あのズラリ並んだ世界連合Jr集結の時の興奮がカタルシスが
何も理解出来て無いない様です・・・

まずは9対10の団体戦の魅力をどうシステムと融合させて
スロに落とし込むかじゃないのか?
人数減らすこと考えてる時点で、何も原作の魅力を理解してないだろ?

それに有る意味、剣崎以上とも言える最強チートキャラで
今シリーズで主役5人を喰う勢いで大活躍する
影道総帥すらパネルに出て無いってどう言う事だよ・・・

ホント何もリンかけを理解出来て無いよこの開発連中
リンかけ好きでも何でも無いんじゃないか?
(思い入れも愛情も無いなら版権に触れないでくれ)

もうサミーは、とことん駄目だな・・・
どんだけ版権駄目にすれば気が済むんだよ、もう勘弁してくれ

とまあ、罵詈雑言吐きまくりましたが
実機みたら、凄い完成度だったりしてw
まあ無いでしょうけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
総勢20人なんてだせるかよwww
なんてのはバジみりゃいえないですし
剣崎、影道無双なんてうまくいかせば楽しめそうなのに(もちろんバジのぱくり、っ言われない方法は思いつきませんが、、、
たしかに
2012/07/31 18:54
たしかにさんこんにちは^^

次のリンかけ記事の時に書いてるんですが
ART中が日本Jr5人で、通常時バトルで残りの4人がバトル、キャラで期待値変えて勝てば日本Jrバトル(ART)に繋がるって感じで良いと思うんですけどね
総帥なら確定もしくは激アツとかで、総帥の別格振りも再現出来るかと・・・
罰主
URL
2012/08/21 18:12
 でもさ、12神ってキミ全部そらで言えるの?
本当の12神とも違うし。
30連で継続くさい演出は菊姐さんとヘルガの途中カットイン。

2012/09/19 04:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12神なのに何で6人なんだよ! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる