パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度、お馴染みコミケレポ

<<   作成日時 : 2012/12/30 03:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

コミケに行ってきました
目当てのキヌ先生の本が即完売でやること無いので企業ブースへ

今回もパチ系ブースは一まとめに

山佐
画像

ココまで何も動きが無いと
もう何の企画なのかすら忘れ気味ですが
正直、まだやる気が有ったんだと驚きましたw

オリ平
画像

麻雀グッズ完売で、何か今回人もいましたね〜
なんだどうしたんだ?何時もガラガラなのに・・・

マルハン
画像

萌え要素に色気出してはみたものの
デザイン依頼するのがタツノコな時点で何か微妙にズレてるよな・・・
GONZO書き下ろしラインバレル城崎 絵美のクリアファイルを無料配布してたんだが
そこもズレてると言うか、制作会社に書き下ろしてもらえればOKと思ってる
わかって無さが痛々しい・・・
キャラデザの平井久司の書き下ろしじゃないと、あまり意味ないと思いますよ
まあ貪欲に色んな物取り込もうとする姿勢は買いますが
同じ金掛けるんだったら、もう少し勉強して善し悪しを学んだ方が・・・


で、ダクセル
画像

検定通過で早々とバレてしまった
プリズムナナは、今回はプロモDVD&サントラCDのセットを販売
画像

画像

画像



声優も公式で発表
画像

スロ化前提での制作に結構バッシングされてて
ファンがどう言う動き見せるか気になってましたが
一応グッズは完売!、欲望に正直なのは良い事ですね〜

まあスロ化がバレたと言うか
前回もパチ系ブースは大体まとめられてて
横はネットと平和でしたし
ダクセル名義のブースに展示してたんで
わかる人には最初からわかってたんですけどね
(夏コミ時の記事も、それ踏まえてのステマだったりしたw)

しかしアニメのクオリティは高いですよね〜
故にアニメ本編の素材が無い状態で
スロでどこまでやれるか?と不安要素は有りますが
こう言うアニメ会社との基礎からのタイアップと言う企画自体は新しい事だと思うので
ぜひ頑張って欲しいものです


ついでに、そのうちお世話になるであろう版権も

イクリプス
画像



サイコパス
画像


そう言えばツインのとこ行くの忘れてた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです
>ダクセル名義のブースに展示してたんで
超初耳なんですけどw
知ってたら私も何かしらプッシュしていたのにという無念

グッズは3000円にしては中々豪華な出来でしたな。曲も全部新曲だし、買ってて損はありませんでしたね確実に
五曲目のモロに意識した歌詞は笑いましたがw

絶対衝激ライクなメディアミックス展開なので、正直失敗しそうな感じはしますが、グッスマ・シャフト・キャラ原案と安牌過ぎる布陣なので確実に流行るでしょうねー
でもそろそろ何かしら公式で言って欲しいですね
もちろんヤマサも
コルド
2012/12/30 09:48
コルドさんこんにちは^^

>3000円にしては中々豪華な出来
採算度外視してるんで、利益無しか赤だっと聞いてます、中身含めて気合入ってますよね

>絶対衝激ライクなメディアミックス展開
今回は同時進行なので、アニメ版の要素は入ってないようですが、次作以降が有ればアニメ版の本編素材をフィードバックしていきたいそうです
罰主
URL
2013/02/11 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎度、お馴染みコミケレポ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる