パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たった一枚だけじゃないの・・・

<<   作成日時 : 2013/01/12 17:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜すっごいの出たよ♪w
画像

非液晶機である以上
パネルとリールが台のビジュアルの全てになるのに
これじゃね・・・

前作の絵描いてた人に頼めなかったのか?
金無いのはわかるが、たった一枚だけなんだから
そこはケチっちゃダメでしょうよ・・・

コミケでも行って絵の上手い素人さんでも探して頼んだ方が
遥かに良い物出来るきがしますよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2013年にもなって、再びこのようなイラストに巡り合えるとは…15年以上前のバリバリCG塗り
肌の色も悪ければ、肩のパースが微妙…
肝心のおっぱいは引き継いでいるっぽいけど、この絵じゃあなぁ

2013/01/12 19:08
こ…これはすっごいの出ちゃいましたね…。
前回は歌もパネルもオタ直撃な感じだったんですが…
zim
2013/01/13 00:17
@さんこんにちは^^

まあ色々酷いですが、一番酷いのは作ってる側が
前作の何が魅力だったのか理解出来てない事
ですかね・・・
罰主
URL
2013/02/17 14:22
zimさんこんにちは^^

>オタ直撃

前作は液晶無しの限られた情報量の中でも
キッチリとポイント押さえてましたよね

今回そう言う部分を全然理解しないで作ってるっぽいですね・・・
罰主
URL
2013/02/17 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たった一枚だけじゃないの・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる