パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたはどっちだ・・・

<<   作成日時 : 2013/02/03 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

しかし、あれだなサミーは「あしたのジョー」と言う版権を舐めてるよね?
ホントいい加減にしてほしい

一回目は、
契約の条件で両国国技館でのパチ・スロ同時発表があったとは言え
発売延期&作り直しと言う選択を捨て、当時爆死確定の地雷スペックである肉タイプで妥協発売

で、二回目は決算前の売調整の為、北斗の穴埋めに取りあえず発売と

もう、「あしたのジョー」と言う版権を馬鹿にしてるとしか思えない適当な扱いに
ファンとしては怒りを覚えずにはいられない

一応、日本で一番有名なボクシング漫画と言っても良いぐらいの
大物版権なのに、この扱いは無いだろう?
高い金出して買ったんなら、もう少し大事にしろよ
と言うか要らないなら、さっさと権利手放してくれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに前作はひどかったですね。。。。
でも適合事態は前々からあったので出来がひどいわけではないのでは?

個人的には期待したい版権です。
昨日のジョン
2013/02/04 00:29
はじめまして

前回の機種は享楽のパチ役物にインパクト負けしすぎてスロで出てた事を忘れてました
今度は力石を延々とナビ通りに殴るだけのARTじゃ無い事を期待しています

個人的に、ジョーはオーイズミさんに作って貰いたいです
喰霊が面白すぎて、仕事帰りにほぼ毎日養分してます(笑
通りすがりのなんとかライダー
2013/02/04 11:29
昨日のジョンさんこんにちは^^

私も今回こそは!と期待してたんですが駄目でしたね…
正直サミーには今回で版権手放して欲しいです
罰主
URL
2013/02/17 15:48
通りすがりのなんとかライダーさんこんにちは^^

>今度は力石を延々とナビ通りに殴るだけの

そこの部分だけは改善されたましたが
ジョーのパンチが火吹いたり色々と問題が・・・

素材を活かすって意味ではオーイズミは有りだと思いますしかし全てがあの完成度で出せるのか?と
まだまだ開発力が未知数な部分が有るのも確かなんですよね・・・
罰主
URL
2013/02/17 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あしたはどっちだ・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる