パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽く牽制しといてみる・・・

<<   作成日時 : 2013/02/07 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SNKの龍虎の拳が出ると聞いて思ったんだが

え〜〜と、龍虎乱舞でオシリペンペンよろしくボタン連打して上乗せ!とか
今更安易なパクリしてないですよね?
と軽く牽制しといてみる

まあ後、浜崎あゆみ出せとか無理な事は言わんから
根性入れて脱衣勝利は入れとけよと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PVでましたが、サムスピと同じでキャラの声優は総入れ替えぽいですな・・・
リョウのオラオラが軽い・・・まあ臼井さんのKOF版リョウの龍虎乱舞も軽いとかいわれてましたが。
キャラ絵はかの知る人ぞしる、天獅子版龍虎を意識してるんですかね。
龍虎ファンとしては、あの特徴のあるスコーン!という気持ちのいい効果音があってほしいところです。
しかし、これだけあちこちのメーカーがAT機ばかりだとますます打つ人が減っていく一方ですよね・・
niya
2013/02/15 23:17
niyaさんこんにちは^^

>天獅子版龍虎

ありましたね〜懐かしい
ゲーメスト全盛期の頃ですね〜
確かにこの濃さは、漫画版に通じる物が有りますねw

個人的には、こう言う濃い絵柄の方が好みなのでうれしいんですが、声なりSEなり細かい部分含めて
毎度の事ですが原作ゲームにたいする原作愛が不足してるんですよね・・・
あと4月もなんだかんだ出揃ってきるのに
未だに営業すら始まってないんですがw
大丈夫なんでしょうかね〜この会社www
罰主
URL
2013/02/24 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽く牽制しといてみる・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる