パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラだけ浮いてるぞ・・・

<<   作成日時 : 2013/03/13 04:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニバ「鬼の城」

前回、短時間しか打てなかったので
じっくり打ってきました

このレベルのポリゴンモデルを数体同時にリアルタイムで動かしてるのは
凄いんだが、やはり濃い・・・
画像

画像

天野絵とは違う方向で濃過ぎですね・・・

ただ、この鬼神界戦ステージは
背景、ステータス部分のフレームデザイン、キャラの顔と
天野テイスト全開で、良い雰囲気出せてる
画像

画像


床までも良い感じ
画像


が、そこに雰囲気損なってるキャラ乗せてるもんだから
キャラだけ浮いてるんですよね・・・
画像

画像


全編、この背景の雰囲気で作りこんでくれよと



あとゲーム性の部分ですが
通常時がステージ多くても一人で延々歩いてるだけで少々単調なのと
肝心のART中がもっと単調なのが痛いなと
結局7ラッシュも基本2セットの60ゲームが大半で
直接上乗せが無く
擬似ボーナスでラッシュの上乗せ
ART中の6000分の一での桃揃いのセーブ
と、たま〜にしかARTに及ぼす変化が無いため
毎回60ゲームを淡々と消化してるだけの作業なのが痛い

最後に継続バトル有るんだから
RPG調なんだし戦国嵐みたいに、ART消化中にバトルで使用するアイテムを
小役の引きで敵倒した時に獲得するとか
ゲーム消化に意味持たして欲しかったな〜と

あとセーブがウリなのに、この確率じゃほぼ拝めないでしょう・・・
RPGっぽいのと、アイディアは良いとして
全然セーブ出来ないんじゃ、FFはFFでもファミコン版FF3の最終ダンジョンだぞw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラだけ浮いてるぞ・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる