パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺羅星!って言わせとけば良いと思ってないよね?

<<   作成日時 : 2013/04/02 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

山佐、キャプテンパルサーの次はいよいよスタードライバーだそうですが

今の山佐にまともな版権物が作れるとは到底思えないだけに不安しかない・・・

なんと言っても過去の経歴が凄いからな
ヤマト
ウルトラマン
ガンダム
キン肉マン
と日本人なら名前ぐらいは誰でも聞いたことが有るレベルの
超有名版権を四つも持っていながら
全て駄目にしてしまうと言う奇跡を起こしてるだけに

こんな最近のアニメ版権なんて、なおさら無理だろ?と


スタドラのウリが何か理解出来てるのか?
その辺からして怪しいんですよね・・・

CGロボが蔓延する時代に
ベテランの村木靖と若手のアクションアニメーター達が
日本の手描きロボットアニメのノウハウの全てをぶち込んで
杓子定規のCGでは表現出来ない、手描きならではの躍動感溢れる
極限の2Dアクション、カッコいいロボット作画ってのはこうだ!と見せてくれた
最大の見せ場であるサイバディのアクションシーンを

ま・さ・か・のお馴染みバンナム経由でCG化とかしてないよね?

そんな愚行犯してないよね?

キラボシ言わしとけば良し!とか思ってないよね?


新規作画は期待出来ないから本編映像の取り込みによる再現しかないぞ?
わかってるよね?

主題歌はOP・EDの歌・映像共に後期メインだぞ?わかってる?

Star Driver Kagayaki no Takuto OP 02 FullHD 投稿者 freedom-destiny
この歌と映像は、ちゃんと使ってるよね?


も・し・も・この作品のメカシーンをCG化してしまう様な
発想しか出来ない開発がいるなら、
今すぐ辞めた方がいいよ版権物作る才能無いから・・・

と、先に牽制しといてみた
とは言っても、もう完成してるだろうから遅いけどw

サイバディCG化するぐらいなら
綺羅星ランプが光ってヘッドが「キラボシ!」って言ったら当りで
ボナ中に歌流れる、液晶無しのAタイプの方が版権機としてマシですよ

いや、ほんと頼むよ山佐
この版権だけはちゃんとやってくれよ
一応期待してるからさ・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サイバディのアクションシーンだけがこの作品の魅力じゃないとは思いますが(マニアにはともかく)、CG作画は無いと信じたいですね。

ロボ作画以外の面でも、山佐は萌えに疎かったり、版権のチョイスを見るに、硬派を気取っているのかアニオタ向け?のアニメに偏見はありそうですからそこにいちばんのネックがありそうな。(というのが私の偏見なら良いのですが)ちゃんと扱えるのかとにかく心配です。

ゼーガペインしかりこれをダメにするならカエルだけ作っといて下さいと言いたいです。
西の国から
2013/04/05 03:31
いつも楽しくブログを読ませていただいてます。
スタドラは、本当に好きなアニメということもあり、その版権をヤマサがとったということで恐怖を感じています。
本当に最近のヤマサは優良版権でひどい出来の物ばかりを作っているのでもはや期待はしていませんが・・・
本当はスタドラはサミーあたりがエウレカ、ギアスチームあたりでスロ化してくれれば良かったのにと思っています。
スロッターの卵
2013/04/16 00:37
西の国からさんこんにちは^^

山佐にちゃんとオタクコンテンツ扱えるのか?
ホントこれにつきますよね・・・
そして、ここまでの実績的に
見た目も中身も相当期待薄なんで
仰るとおり、余計な事しないで
カエルだけ作っといてほしいです・・・
罰主
URL
2013/05/19 15:49
スロッターの卵さんこんにちは^^

私もスタドラ大好きなんで
もう不安しかないですね・・・
今年のこの流れでは、スロとしても期待出来そうに無いですし
いっそオクラ入りしてくれないかな〜
と願ってたりしますw

一時期のサミーなら私も期待しましたが
最近はサミーも版権物が迷走気味なんで
スパイキーあたりに作って欲しかったかな〜と
罰主
URL
2013/05/19 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綺羅星!って言わせとけば良いと思ってないよね? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる