パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蘇るウルトラファイト

<<   作成日時 : 2013/04/11 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

星矢Ωは馬越降板だわ
アキバレンジャーは日南響子は降板だわで
テンション駄々下がりの今日この頃ですが

先日、コメ返ししてて気が付いたんだが

いよいよ導入のガンダム
この台の本編からストーリー性を排除し
チープな映像の戦闘シーンだけで構成した
小学生レベルの原作解釈によるポンコツ演出の数々
この適当な改悪パターンになんか覚えが有るな〜と思ってたら気が付いた!

これ要はウルトラファイトですよねw

ぼろぼろの気ぐるみ怪獣と
ウルトラセブンがショボイカメラアングルで戦うだけの低予算番組

これと、同じレベルだよ・・・

ウルトラマンの戦闘シーンのみの構成なんで
「ウルトラファイト」
と言う事は、ガンダムなら「ガンダムファイト」



やはりGガンでよかったんじゃ・・・

で、スロの権利も持ってるとの噂も聞いたんで
もしホントなら、このクソ演出使いまわしてスロも作る気なんでしょうね














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スロでは良い意味で裏切ってくれる事を期待したいのですが、そっちでもあのガンダム役物が付きそうで怖いです…
通りすがりのなんとかライダー
2013/04/11 21:13
罰主さん こんにちは。
ウルトラファイトは面白かったですよ。てか大体がミクラスとイカルス星人だけでしたがね。本編のセブンがシリアスやったからパロディーのウルトラファイトは面白く見れました。それも5分位やから耐えれました。
ガンダムも本編はシリアスなんですがパチンコもシリアスなつもりで作ってますから。まともに見たら腹が立つだけです。座った瞬間「これ、動くぞ」とか随所に嬉しくなるポイントもあるにはあるんですが…まぁ直ぐ飽きますわ。そして大金負けたら二度と座らないでしょう。
こぶらかい
2013/04/15 08:13
通りすがりのなんとかライダーさんこんにちは^^

売れたのは売れたんで
中身の事色々批判されてても反省してるかどうか・・・
仰るとおりのエヴァみたいな
見てくれインパクトだけの
糞版権台になりそうで私も恐ろしいです・・・
罰主
URL
2013/05/21 11:33
こぶらかいさんこんにちは^^

あ〜確かにそうですね
ウルトラファイトはコメディで、
作り手もそれを自覚した上での演出でしたね
それに比べて、この台はシリアスですね確かに
一流俳優気取りの三流のお笑い芸人みたいな感じですかねw
こんな(版権的な)大惨事おこしても
一応売れたから、開発連中とばされる事もないんでしょうね…

罰主
URL
2013/05/21 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蘇るウルトラファイト パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる