パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女好きには高評価?

<<   作成日時 : 2013/06/21 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

オリ平「パチスロ戦国乙女」

ゼーガペイン置いといての戦国乙女二回目です

今回は、乙女スキーな方に打ってもらって
感想を聞いてみました

収録曲がちゃんと網羅されてたり
乙女ロワイヤルの武将の熱さがパチ準拠な事や
乙女アタックがちゃんと起用されてたりなど
かなり満足な様子で
(細かい使いまわしも多く気になる部分も有るようでしたが)
トータルでは高評価だったので
乙女ファンは愛ゆえに打たざる得ない仕上がりなんでしょうね
(変わらないCGもあれで良いんだそうです)




【画像の無断転載を禁じます】
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
烈火の炎!自分大好きなんで総評お願いします!
お願いします!
2013/06/24 22:56
一応、記事書きましたが、どうですか?
打たれました?、まあ版権物としては褒めれた物ではありませんが、一応稼動は付いてるみたいなんで
メーカーが、あれでOKと思ってしまうのは残念です・・・
罰主
URL
2013/08/13 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙女好きには高評価? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる