パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 典型的な駄目開発ですな・・・(追記あり

<<   作成日時 : 2013/08/26 15:18   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

追記)
2ちゃんの機種スレの事をコメで教えていただきましたが
と言うか丸々コピペで貼っていただいたんで書いときます
まあ何時もの事ですよ
あそこの連中の炎上も計算の内ですからw

意図的に誘導する為のネタも混ぜてますし

で思い込みと憶測によるデッチ上げの人物像に
適当なウソで肉付けして槍玉にあげて喜んでる
群れないと何も出来ないポンコツの集まりですよ

結局、文句言いながら読んでるしね

そもそも「原作再現したら台が面白くなる」なんてどこに書いて有るんだ?とw

また燃料投下しといたぞ、大いに釣られてくださいねwww




どっかの開発系三流絵描きがツイッターで
馬鹿晒してて可哀想なんで反論しといてあげます

ご大層な持論たれてますが、結局今の開発の枠にはまってる
典型的な駄目開発の意見ですよ
自分で壁作って限界決めて、小さくまとまった在り来たりな持論語ってるだけ
そんな事は、みんな考えとるわwと

パチORスロなんだから、中身が面白い方が良いのは当たり前
(辛い=悪を面白いかどうかにすり替えてるし)

>肝心の継続稼働に入れてはいけない
>キャラが動いてるのを楽しむという点ではどうあがいてもパチは他メディアには劣る

そんな、誰でも思う様な壁を当たり前に語って、そこで止まってる時点で三流なんだよ

だったら、その壁ぶち破る様な物作れば革新的な液晶演出が生まれるんじゃないの?
まあ簡単な事ではないでしょう、
しかし、創造し作る側の人間にもかかわらず
そういう試行錯誤や向上心溢れる呟きが何も無いんだよ

殻に篭って上から目線で業界に語ってますが
その理論でどんな面白い凄い液晶のパチORスロが作れたんですか?と

この業界に携わる開発だと身分さらしてるなら
もっと発言に責任持てと、こんな夢の無い三流思考の人間が台作ってると思われたら
黙って上見て作ってる他の開発系の人間が可哀想だよ

まあ、この人にはシャフトが(金以外の部分で)
サミーよりダクセルを選んだ理由は一生わかんないだろうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相手はブログ名を晒してましたね。某になってないし、あれはよくない。
アウル
2013/08/26 21:31
相手さんの重複ID引用が必死すぎて泣けるで…
ガンダムなんて褒めちぎってましたっけ(笑)
うわらば
2013/08/27 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
典型的な駄目開発ですな・・・(追記あり パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる