パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンセイ版、牙狼ラッシュ!

<<   作成日時 : 2013/11/24 09:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の牙狼イベント中継を見てたんだが

あまりにもバトル演出がパチンコ用すぎる
ゴウライガンで雨宮監督フィールズに持ってかれたのかと思ってたら
まだまだ牙狼やる気なのね〜


3月の6話構成の絶狼シリーズ
4月から新主人公「冴島雷牙」のTVシリーズ
秋からアニメ版スタート
この前の第三シリーズの映画化と

来年以降もシリーズ乱れうちで、
パチ屋は年間何機種牙狼シリーズ買う事になるんでしょうかw
完全に牙狼屋ですなサンセイは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かつては独創的なスペックの台を(変態スペック)出すメーカーだなと思っていましたが、一度GAROで味を占めてからはあまり変態スペックの台を出さなくなった気がしますね。 
ぽにょ
2013/11/26 00:28
ぽにょさんこんにちは^^

次から次へと映像作品も量産してネタは尽きないですね・・・
ちなみにキャプテン翼は20億&南葛SCのスポンサー
(高橋サイドの必須条件だった)の条件で競り落としたそうな・・・
罰主
URL
2014/06/06 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンセイ版、牙狼ラッシュ! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる