パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりか・・・

<<   作成日時 : 2013/11/09 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

ア●プレVSユ●バの4000万問題
やっぱりそうなっちゃったのね・・・

この金額自体は、唐突に出てきた物じゃなく
最初から、11/15以前に広告宣伝活動すれば違約金4000万払う契約だった筈なんで
まあ仕方ないと言えば仕方無いんですが

そもそも何でこんな時期に売るのかね?
バジ先でマギ年明けで良かったんじゃないの?
ユ●バの決算て5月だったよね?そんな急ぐ事もないだろうに・・・
それか今年中に売らなきゃいけない契約だったとか?

ウチに来た、情報規制のお願いメールにも
不特定多数の人に台見せた時点で
完全な情報遮断は無理だと返信しといたんですけどね〜

ユ●バ的には今後のア●プレ関連の版権使用を視野に入れて
今回の無理な契約に同意したらしいが、これで関係決裂ですかね?

晴れて次作はサミー行きですか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
各所ざわざわしてるこの問題
あんまり大事にはなってほしくないですね
パチのほうでも動いてる(と思われる)案件だと思いますし…
憶測です
2013/11/11 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりか・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる