パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メッチャムーチョ、ビバドン2

<<   作成日時 : 2014/02/22 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

緑ドンビバ2を少し打って来ました
が、スペック詳細、ゲームフローすら未公開なので
何だかサッパリわかりませんでしたw
(月曜詳細発表らしい)

一応、擬似ボありのART機で
純増2.4枚
ベース30
コイン単価3.4
出率97.4〜119.3%らしい

デモ機特有の出鱈目な乗せだけで
時間が無くなりました・・・
その延々と乗せてるだけの動画

とにかくビリーストックの消化にトンでもなく時間掛かってるので
適当に端折ってます


筐体は、バズーカではなく
まどマギと同じ筐体ですが、
枠の全てを新規金型で作り起こす
ユニバらしい金掛かった出来になってます
画像


タッチセンサーは廃止、普通のプッシュボタンに変更
画像


しかし、中国、南米、北欧ときて
次は宇宙で他の惑星行くか、タイムスリップしかないな
と思ってたのに、また南米とはガッカリです・・・

なんで、またビバドン2なのか?と思ったが

まあ、堕ちたドンブランドの新規タイトルじゃ信用が無いんで
ヒットしたタイトルの続編と言う安易な作りにしたんでしょうね〜

それか、キョウリュウジャーの影響で
時代はサンバだとでも思ったんでしょうかw

ええ、もちろん映画行きましたよ
出来れば、この動画のように追加メンバー加えての
歴代恐竜戦隊フルメンバー21人での名乗りを聞きたかったですね〜

追加メンバーは死んでしまう恐竜戦隊のジンクスがあるので
無理があるんですが・・・
(あとレッドしかパワーアップしないのも恐竜戦隊の特徴)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ユニバは筐体に金掛けすぎですよね。

ビバドン2、個人的に宵越しが復活したらいいな〜と思います。
えのっちP
2014/02/28 00:11
えのっちPさんこんにちは^^

毎度、ゴテゴテ金掛けてますよね〜
そして、またやらかしましたね〜
いよいよドンも終わりですかね・・・
罰主
URL
2014/06/08 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メッチャムーチョ、ビバドン2 パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる