パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの版権物で新生なるか?

<<   作成日時 : 2014/03/29 02:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

KPEの今期以降のラインナップが発表

パチンコ
「CRマジカルハロウィン」、「CR悪魔城ドラキュラ」、「CRサイレント・ヒル」

スロット
「麻雀格闘倶楽部」、「ドロロンえん魔くん」、「ハイスクールD×D」、「スカイガールズ2」、「戦国コレクション2」
「戦慄のストラタス」、「G1ターフウィナー」、「サイレント・ヒル」、「メタルギア・ソリッド」

えん魔くんは新・旧どっちなんだろうか?
まあメ〜ラメラの方でしょうね

えん魔くんにハイスクールD×Dと外部版権にも手を出したりと
今までのKPEらしくない方向性で
変えよう、変わろうとしてるのは良い事じゃないでしょうか
SNKと違い、まだ本体が金持ってるから
本腰入れれば色々やれる余力はあるでしょうから
いい版権機を作って欲しいものです

あと、やっとメタルギア使わせてもらえる事になったそうで
来期以降になるそうですが期待しましょう

しかし何作目使うのかね?
いらない版権って事で
まさかのGC版ツインスネークとかかw
ただ北村龍平の派手な演出がスロ向きなのは確かなんだよな〜
全然メタルギアじゃないんだけど・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさかの版権物で新生なるか? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる