パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これじゃ先が思いやられる・・・

<<   作成日時 : 2014/05/12 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

高砂「マジカルハロウィン」

KPEの初パチンコと言う事で
演出面に期待してましたが

ま〜あ、古臭い出来でしたね

世界観はスロのマジハロ4の使いまわし
新規アニメ殆ど無し、と言うかアニメ映像自体が殆ど無い

通常時は普通に数字が回ってるだけ
演出が起こってもチビキャラがチョコチョコ動いてるだけ
発展演出でバトルに突入しても
短い単調なアニメであっさりバトル終了

あまりに普通かつ古臭い演出構成と
キャラクターコンテンツなのに
キャラを可愛くみせようとか、魅力を活かそうとか
何もやってないし感じさせない適当な作りは
マジハロである意味も必然性も何も感じられない
どうでもいい代物でしたね

KPE的には一発目なんだし
もっと本気を見せてくれると期待してたんですけどね・・・

KPEのカラーやコンテンツ的にもアニメ1本作って、
演出流用してガンガン動かすぐらいの気合見せて欲しかったね

こんな調子じゃ
サイレントヒルなんてとてもじゃないが
パチンコに落とし込めないと思うぞ?大丈夫か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これじゃ先が思いやられる・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる