パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷走・・・

<<   作成日時 : 2014/07/08 18:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度石橋をたたきまくる
オーイズミの発売予定ですが
今回は相当酷いことになってます

8月ひぐらし発売決定!

番長通過!最速8末あるかも?

やばい!延期だ逃げろ!(憶測)
9月に延期決定!

番長9/7決定、バサラ9/1、サラ金9/16予定

ヤバイ!逃げろ!と言うか元に戻そう(憶測)
8/24出戻り発売決定!

3日後・・・
発売延期!9月以降に

不具合発生!
保通持ち込みなおしで
一発通過の最速でも10月以降、落ちれば・・・

え〜とコントですか?www
何回変更告知したら気が済むんだ?
ちゃんと決めてから発表しろよ、どんだけ自信ないんだよ・・・


で、変わりにと言うか
スパイキーのブラックラグーン2の本命適合だそうで
こちらも10月発売予定だそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 スペック云々はどうでもいいけど、なんで折角ひぐらしの版権を使えるのによりによって煌なんか選んだんだろう?
萌えスロにでもしたいのか… 
 べるん
2014/07/09 22:46
べるんさんこんにちは^^

>よりによって煌
これしか使えなかったっらしいですね・・・
自社のヒット機種の版権をあっさり
取られてしまってるあたりが
いかにもオーイズミな感じですw
罰主
URL
2014/10/11 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷走・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる