パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 居るだけ参戦多数・・・

<<   作成日時 : 2014/12/25 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

京楽「よしもとタウン」

テレビでメイン張るような芸人が
ワンサカ出てるのは、凄いとは思うが
大物系は出てるだけ感が半端無く
画像

コントや漫才大量収録を謳ってみても
見た感じ中堅以下ばかりで

コントにいたってはチャンネル変えようが
面子が粗一緒でジャングルポケットと2700しか出てない
見た目の豪華さは何処へやら
何とも言えないショボイ出来になってます
画像

画像


後まあ、ダウンタウンが出ようが
演出自体が面白くないよね・・・
これで笑えるか?
画像

画像

画像

巨大隕石を巨大化して止める言った内容ですが
CGでリアルにしすぎると、
コント感と言うかチープさが失われて、
その時点で既に笑いの要素の一つが死んでる気がするんですが?


ただ大当たり中の漫才見てて
中堅以下としてもコレだけの芸人が
パチの為に態々漫才の映像撮り下ろしたんだと
思うと、まあ凄いなとは思いました


久しぶりに二丁拳銃のネタみたけど
画像

錆付いてたね・・・
吉本超合金の頃が懐かしい


あと楽曲面は鬼奴とRGと藤井のユニットが歌ってるんですが
二曲目はまさかの
今田が、かって「KOJI1200」名義で出してた「ナウロマンティック 」をカヴァーですよ


当時何故かCD買ってしまった私的には
中々ニヤリとさせられましたねw

歌詞の「いまだはナウロマンティック 」の部分
本人じゃないのにそのまま歌ってますね〜
アレンジすりゃ良いのにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして同業者です。
展示場ならまだ漫才が辛うじて聞こえましたが、ホールで実際に打つお客様は漫才を字幕で読まないといけない不幸に見舞われますよね!
最低の機械だと思いました。
プリ
2014/12/25 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居るだけ参戦多数・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる