パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そこはインフィニティだろ?

<<   作成日時 : 2015/10/11 02:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうSNK終了ですか
まあ1万台予定のビーストバスターズが
2〜300台しか売れてないそうなんで
そりゃ撤退するよね・・・

今回は結構頑張ってたけど
近年、安易な物作りで人・信用
色んな物を失い続けた結果が数字で出ちゃいましたね

ただ完成してたAT版?シスクエ4は勿体無いから
フィールズの女神さまみたいに
オクラにして利益ゼロよりマシってレベルで
取り敢えず11月に出せばいいのにね


ついでに
サミー「鬼武者3」

ここまで全面液晶の台三連発で出しといて
全面液晶の印象しかない肝心の鬼を
まさかの蒼天2のノーマル筐体で
さらに評判悪いアンリミ仕様で出すとか
そらギリギリまで見せないよねw

作品的には4号機の時と同じ題材だが
演出自体はジャン・レノもどきも登場して
より原作に忠実にはなってますが
同じだからと4号機リスペクトな演出が色々有る訳でもなく
かと言って新鬼の後継機としてのテイストも
玉以外あまりないし
何かスロ鬼武者感が薄いんですよね

それとグラフィックがプレステ2レベルと言うか
当時のモデル弄っての使い回し?
なんで正直相当ショボイです・・・

さらに、そんなショボイ映像なのに
サミーお得意のリアルタイム処理なのはキャラだけで
背景はムービー処理されててボケボケで
一部はキャラでさえムービー処理されてて
ベヨネッタの高解像度リアルタイム処理見た後では
手抜き感が半端無い

あと通常からの発展演出が阿児が左馬介に告白したり
ミシェルが、どこからか落ちてくる看板を避けながら
爆炎から車で逃げたり
とてもバッサリ感を売りにしたゲームを原作にしたとは思えない
ポンコツ演出ばかりで
とにかく全体的にショボイ!これにつきます

あと、相変わらず金城もジャン・レノも別人で
権利クリア出来ないんなら
前にも書いたが鬼武者2でやれよと
松田優作、雨宮慶太、布袋寅泰と
参加スタツフにネームバリューがありながら
この業界と絡んだ人ばかりなんで
原作どうりの物出せる可能性高いだろ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そこはインフィニティだろ? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる