パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いくつもの罪を繰り返す・・・

<<   作成日時 : 2015/11/28 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ガンダム覚醒の資料見せてもらいましたが

まあ、演出は何時ものバンナムガンダムでしたね
何も変わってない・・・
画像


1.5枚ART&実ボのA+ART
(ボナは48枚、150枚、300枚)
合成はボナ250にART450ぐらいだったんで
ボナ先行型で、ARTには(通常からもボナ後も)ニュータイプチャンスと言う
自力解除ゾーンを経由しないと突入しない
名前は大層だが、単なるバトル演出みたいです

敵は
ギャン、ゴック、ドム、グフ
の4体で勝てばARTへ

突入時にゲーム数決定の特化ゾーンが3つ有り
シャアザク、ゲルググ、ジオングの3パターン
(それぞれ上乗せ演出が違い、各機体ごとに持ってる平均G数も違う)

で、今回の上乗せはG数ではなく
100%=1セット計算で継続率をこまめに上乗せしていく
100%溜まれば次回確定、100%未満はそれがそのまま継続率になる
100%越えた分は次回抽選に持ち越し
まあ見せ方変えてますが基本はセットストックですね・・・

ちなみに今回唯一の評価点としては
プレミアでガンダムMKUが出てくる事で
個人的にはファーストに他版権絡ますのは好きじゃないんですが

登場理由として、ある程度ファースト版権でやったんで
次作以降ゼータ版権への以降も視野に入れての
様子見的な登場だそうなんで
そういう意味では有りかな〜とは思うが

ゼータスロ化されても、
結局今作と同じく糞CGなんだろうなと思うと
やりきれない感は有る・・・

あとZやるならフォウは島津さんに戻して欲しいね


ちなみに筐体の上部にパトランプみたいなのが着いてて
なんと中にシャアザクが入ってますw
シャア専用パトランプ搭載!
センスないわ〜反吐が出そうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です。あのパトランプは酷いですね。
フィールズの営業には、「とりあえずCGやめようや」と伝えました。

2015/11/29 17:10
パトランプはともかくCGは僕は気にならないですね。
今はゲームのガンダムなんか大体こんなもんですよ。
ただなぜmkUなのかと。ゼータならともかくmkUって印象薄いと思うんです。
あとは上乗せ詐欺システムですね。ついに枚数上乗せを超える詐欺上乗せをメインに持ってきましたね
キャスバル専用僕の考えた最強のガンダム
2015/12/01 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いくつもの罪を繰り返す・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる