パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も恒例の・・・

<<   作成日時 : 2015/12/31 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も終わりなんで何時もの奴を
個人的な2015糞台&糞メーカーの発表です

まあ順当でいけば
なのはとかISとかなんでしょうけでど
ISとかは出ない云々が問題なだけで
(別に6で放置しとけば出るしね
客の為的な理由で止めてた店とか
逆に6使う気が無いって自分で言ってる様なもんなんですけどね・・・)
版権機として演出自体がそこまで酷い訳ではない

個人的に問題なのは
その演出すらまともに作れない
表現出来ないのに、
調子に乗って版権使いまくる

オーイズミ!

あなたが今年のベストオブ糞メーカーですよ

そして糞台はストパン、シュタゲ

一部で熱狂的なファンを持つ、ある意味大物版権を
版権機として活かす金も技術も無いのに
張り切って糞台に仕上げた罪は重い

それぞれ、何かやろうとしてる意欲は買うが
(中途半端に頑張ってる分余計に始末が悪い
出来るやれる気になっちゃってるんだろうね・・・)
根本的にそれを表現して作品として完成させるだけの
金、媒体、技術、何も無いんだから
いい加減無理なことに気がついてくれ

何時も言ってるが作れないなら版権取るな!と
もう自分達が作れない組な事を自覚しろと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オーイズミは金は持ってるだろ
短信見ても過去10年連結赤字ないし
大松
2016/01/02 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も恒例の・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる