パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブシロードがやってきた!

<<   作成日時 : 2016/01/21 03:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ダクセルさんのパチスロ「ミルキィホームズ」が
展示されると聞いたので
ミルキィホームズのファンイベントに行ってきました
画像


無料イベントって事もあってか
凄い人でしたね〜
画像

画像

画像


でパチスロですが
(後述しますが、あくまでパチスロの箱に入ったゲームの展示なんで
パチ系のプレスには案内行って無いみたいで
かなり極秘の展示だったようです)
画像

発表された時の、一般ファンの失望の声が心に痛かったですね・・・

こんな感じで、パネルは4種類
(これは今回用の特別パネルで実機はまた別デザインだそうです)
画像

画像

画像

画像


画像

リールが付いてませんが
検定通ってないんで
パチスロとしての展示は出来ない為
リールを外して回胴ではない
ただのゲーム機としての参考展示だそうで
試打時に出てくる演出もパチスロを連想させない演出を
チョイスしてあるそうです

ダクセル的には、初の現在進行形原作版権で
ブシロードサイドの全面協力を得て
まどマギやガルパンの様に映画公開等の原作の勢いに乗って
相乗効果でのヒットを狙って行きたいそうな
まあ、少台数とは言え
何だかんだ連続でSISの稼働面で結果出し続けてるんで
期待してますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ダクセルには出して欲しくなかったですね。
いつもと同じゲーム性でしょうし、どうせねんどろいどが動くスロットでしょ
チキン
2016/01/27 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブシロードがやってきた! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる