パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目は良いがペラペラです・・・

<<   作成日時 : 2016/03/02 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ニューギン「バスタード」

図柄等の新規アニメパートは
中々のクオリティでダクセル版に続いて
アニメの出来は良い感じです
画像

画像

画像

バトルシーンはありがちにCG処理ですが
ちゃんとセルルックCGでアニメ調になってて
これもまた中々のクオリティで
画像

画像

全体的な映像クオリティは高めなんですが

如何せん中身がペラペラで
基本は初期の四天王編ベース
そこに魔戦12将軍抜いてカルスの決着エピソードぶち込んだ感じんなんですが
偶にエピソード演出があるだけで
ストーリー性は殆ど無く
画像

ダークシュナイダーがアニメでエロいことしてるか
CGで戦ってるかだけの台で
とにかく薄っぺらいです
(そして肝心のエロシーンになると作画が崩れる
本末転倒な仕上がりがニューギンだなと・・・)
画像

画像

画像

画像

まあ、エロと戦闘メインってのは
延々書き込んだ絵のバトル展開かエロ話
そして話は全然進まないと言う
まさに後期バスタードの本質を突いてるとも言えますが
態々作品の駄目なとこ再現しなくても・・・

アニメの絵柄が後期の絵柄の為
初期のこのシーンを、今の絵でやられると
本人が書いてたエロ同人を思い出してしょうがないw
画像

画像

画像


声優は、ダクセルと同じく旧OVAキャストではなく新規
ダークシュナイダーが小西克幸
ヨーコが種田梨沙

小西DSは悪くないんだが
やはり馴染みのOVA版キャストが良かったな〜
権利?等で使えないのかね?

まあ、原作ファンは期待しない方がいいです
初期のファンタジー色の濃い時代がベースなのに
素材がまったく活かされてませんから・・・



藤商事「東京レイヴンズ」
画像


通常、取り込みアニメ(新規も有り?)
大当たり以降の連荘はテカテカお人形CGバトル
新規アニメより安いんで新規楽曲搭載
画像

画像

画像

と、もはや版権なんか関係無く
ただのルーチンワーク化したお馴染み藤パチンコです
ストーリー性も薄いですし
(一応、連荘し勝ち抜いて鏡 伶路を倒すと言う目的はあるが
そんな話だったっけ?)
ガチ抽選故に、バトル演出も単調ですし
別に東京レイヴンズである必要は何も無い台でしたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見た目は良いがペラペラです・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる