パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直、気持ち悪い・・・

<<   作成日時 : 2016/04/27 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

テラフォーマーズの筐体見せてもらったが

AKBのレバー役物のボール部分に
テラフォーマーズと言うかゴキブリの頭が付いており
それも頭一つ飛び出てる感じで

多台数入れると島に大量のゴキブリの頭が並んでる状態になり
原作のウジャウジャいる感じを表現したかったんでしょうけど

まあ、悪趣味と言うか
気持ち悪いんですよ・・・

一応ボタン役物になってて
演出に応じて押しこんだりするそうですが
好んで触りたい物ではないし
女性客とかの事考えたんでしょうかね?

パチンコの方もゴキブリ役物搭載されてるとの話ですし
まさに今の京洛の駄目な部分が集約されてるなと・・・

この辺の、企画会議ででた冗談レベルのネタと言うか
笑い話を、精査もせずそのまま採用してしまう
(ケツペンの次はカンチョウだw的な)
ネットレベルの開発センスで
大手メーカーのやることじゃないですよ

この前のアベンジャーズもそうですが
とにかく、演出含めてセンスが古いんですよね
時代の流れについて行けてない
この開発レベルの低さと言うかセンスの無さは致命的ですよ
そら落ち目になるなと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パチンコはライダーフルスロットルのハンドル部分に注射器ついてるそうです。
うま
2016/04/27 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正直、気持ち悪い・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる