パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の飛び道具!

<<   作成日時 : 2017/07/07 06:37   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

サミー「エイリヤンエボリューション」
画像

液晶機で自社キャラのエイリヤンと言う
どうにもならない地雷企画に
まさかの大張正己監督投入と言う
飛び道具持ってきた奇策は、ある意味見事!

おかげで北斗とか関係無く買わざるを得なくなってしまった・・・

中身は、女子高生がバンド組んで
(通常時はオーディション受けたり)
発展でバトル!アーマー装着して何故か羽生えて大張化したエイリアンと
画像

画像

宇宙からの侵略者と戦う、と言う
色々やりたい放題な内容になってますw
画像

画像

画像


さらに大張さんなんで
地球バックに対峙
ラスボスには(エイリヤン4体が合体して巨大化)大張パンチでトドメ
空へと貫通するビーム等々
お馴染みとも言える、大張様式美が満載で
まあニヤニヤさせてくれますw
画像

勇者的に金色化もw
画像


ただ最終決戦で決めゼリフ
「人のみが持つ無限の可能性」が出なかったのは残念・・・

で敵に女幹部がいるんですが
画像

RT中に赤7ボナだったかな?引くと
倒してEDに突入、そのままボーカルとして仲間に入り
ライブ映像も加入状態のバージョンに変化
画像

画像


EDのスタッフロール
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

キャラデザにマクロスの江端さんが入ってたり
作監も大瀧さん河野さん
敵デザインでことぶきさん、メカデザには明貴美加さんの名前も
原画もお馴染み山根さんトリガーの雨宮さん含め大張さんの人脈で
豪華なスタッフになってます




が・・・・

しかしながら
色々荒唐無稽で良い感じになってはいるんですが
残念ながら、作画が結構荒れてるんですよね・・・
それも通常時が・・・
上手い人揃えてるのに何故?

何でしょう?
スパロボOGにドラグナーと、ここんとこ
サミーさんと連続で組んでるので
グロス三本受け?だったとかで版権機二本に全力注ぎすぎたとかか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最高の飛び道具! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる